BLOG

ブログ

⭐︎犬≪三和エステ―ト秋津店賃貸ブログ≫☆

どーも。にいむらです。

最近熱くないですか??未だ長袖のYシャツを来てる私は手のみ焼けてしまいました。そんな日焼けを見た彼女は「逆グローブ」と呼ぶようになりました…(笑)

まあそんなことは置いといてこの前、どーしても彼女の家の犬に会いたくなって会いに行ってきました☝️

レオくんって言います。

めちゃくちゃ可愛く無いですか?一緒に散歩して抱っこして癒されまくりでした😌

歩く気がなくなったレオくん。これもこれでたまらなく可愛い。。。写真だとわかりづらいんですが、手の甲だけ赤いの分かります?これが逆グローブです。

たまには動物に癒されるのも良いなと思った休日でした🤲

それではまた〜

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠 

秋津・西武線のエリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧