BLOG

ブログ

☆セ・パ交流戦☆≪三和エステート秋津店の賃貸ブログ≫

みなさん

こんにちは。こんばんは。

どーも!新村です。

丁度一ヶ月前のことになりますが、ようやく野球観戦に行くことができました!

念願の東京Dでした!!試合は延長まで続き、3-2でサヨナラ勝ち!

見ごたえもあり巨人ファンとしてはめちゃくちゃ楽しい試合でした!

ただそれだけではなく、、、

始球式が。な、な、な、なんと。。。山本舞香さんでした!!!遠くから、スクリーンに映るだけでも分かる爆美女でした…

こんな顔どうやったら生まれるんでしょうか?始球式でテンションが上がってしまい、すこし飲みすぎたせいか写真はこれしかとってなかった…。

ただ、最近のニュースで某芸能人とよりを戻してしまいましたね…ショックです。

巨人も勝って、美女が始球式。最高な一日でした。今年もあと2.3戦くらい見に行けたらいいなと思います。

さあ暑いけど仕事頑張りましょー。以上です。ばいばーい!

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

お部屋探しは

株式会社三和エステート秋津店まで

042-390-0308

http://www.sanwa-estate.jp

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

 

関連記事一覧