BLOG

ブログ

☆たまに食べたくなるんだよね≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

私、たまに突然食べたくなるものがあります。

それがこちら

びっくりドンキーのハンバーグディッシュです。

ナイフとフォークを使わず箸で食べるびっくりドンキースタイル

おまけにお味噌汁付(けっこう大きいサイズ)

デミグラスとかテリヤキとかのソースが付いておりませんが

ハンバーグ、そのものにしっかりと和風ベースの味が付いていて美味しいですよね~

食後のデザートに夏限定の桃パフェ

このソフトクリーム、味が濃厚で美味しいです。

牧場とかで食べれる濃厚タイプのソフトクリームに味が似ております!(^^)!

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津・西武線のエリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧