BLOG

ブログ

☆なんでやねん2☆【三和エステート秋津店 賃貸ブログ】

 

 

皆様、お疲れ様です。

皆様は暑さにやられてませんか?

夏バテしてませんか?

つぶやき将軍は先日まで胃腸炎でバテバテでした。

手洗い・うがいで殺菌、除菌がかなり予防できるらしいですよ。

脱コロナでマスクの装着が任意になり

暑さもあるので外していたいとこですが

個室や満員電車などの密になる環境ではしっかり装着しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさーて!

それでは大阪飲み歩き旅の1日目です。

まずは写真をどうぞ!!

 

 

 

 

朝9時ごろに羽田空港に到着して

飲み歩きが始まりまして

最終的にベッドインしたのは26時ごろでしたとさ。

夜は写真撮るの忘れてまして、

12時ごろ大阪到着した時に撮影したのしかありませんでした。

そうそう、到着した時にはすでに酔っ払い出来上がってまして

グリコの看板の前でグリコポーズをしたかったのに忘れてました。

あと大阪の皆様に バーンって銃を撃つのも忘れてました。

ただ西成の居酒屋で飲んでるときに「やらなくて正解だよ」と地元民に言われました。

うん。分かってますよ。そのくらい。ひどいなー。

あー!もう一つ!

なんでやねん!ってツッコミもしたかったな。ツッコミされたかったな。

 

 

 

 

次回は大阪2日目

地元に愛された立ち食いうどん屋さん

はじめての新幹線と駅弁です。

 

では!!

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

お部屋探しは

株式会社三和エステート秋津店まで

042-390-0308

http://www.sanwa-estate.jp

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧