BLOG

ブログ

☆社員旅行IN北海道≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

10月24日~26日、2泊3日の社員旅行で北海道に行ってきました。

めったに乗らない飛行機に心躍らせております。

スカイデッキでテンション上げて、いざ!北海道へ

初日の夜は皆で宴会

子供達も合わせると40人ぐらいいたかと思います。

社員旅行といってもほぼ自由行動なのでそれぞれ計画をたててて楽しんでおります。

我が家の二日目はまずは有名な時計台へ

時計台の中のクラーク像と一緒に記念撮影

からの・・・

これまた有名な旭山動物園へ

旭山動物園はなぜ人気があるのか行ってみてよくわかりました。

動物園といえば、動物は寝ているか、のそのそ歩いているか、

運がよければ餌を食べているところを見れる。というイメージだったのですが、

旭山動物園は高低差と角度を活かし、仕掛けが多く見ることを楽しませてくれる動物園でした。

どの動物も至近距離で見ることができて、しかも良く動いて動物本来の習性や能力、

なかなか見れないような行動も見せてくれました。

今まで行った所のある動物園の中で満足度№1!

次回は第二弾をお伝えします。

それではまた👋

 

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧