BLOG

ブログ

☆社員旅行〜北海道0日目【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どーも、メロンヘッドです🍈

24日から2泊3日の旅の始まりですが私は23日から旅は始まりました。

空港から乗り換えなしの京成蒲田駅で前泊。

ん?ここは柳瀬川?って思うくらい人が歩いておりません。ホテル側だけ

駅の反対側にはそこそこいます。

まあまあというか前日からこんなきれいなホテルに泊まっていいんですかーってくらい満足度爆イキのホテルでした。

野郎2人で添い寝って訳にはいかないのでちゃんとツイン。畑山さんありがとう‼️

途中、池袋西武で人生で1番好きなモロゾフのプリン🍮をこっそり購入。駅前で豪快に食ってやりました!

と、前日から解放されまくりのメロン🍈でしたー

明日から人生お初の北海道に心を躍らせた1日でしたー

追伸:かといって池袋では遊んでいません。

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
三和エステート志木店
048-486-9088
048-486-9066
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧