BLOG

ブログ

☆草津温泉☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

皆様、こんにちは😄

新崎です😋🍴

7月の連休を使い

草津温泉に行って来ました♨️

久々に行ったら

途中で草津節のメロディラインに

出会いました💡

四万温泉の方に千と千尋の

メロディラインがあったのは

記憶してましたが

元々あった??できた??

分からないくらい久々でした🫣

今回お邪魔したのは

ホテル櫻井🏨

長さ30Mあるという大浴場を

楽しみに行きました😊

が、

入る前に

「ここのお湯なかなか熱いわよ💦

小さい子入れるかしら💦」

とうちの娘👧🏼を見て

優しく声掛けして下さったマダム👵

入った瞬間マダムの言っていたことを

痛感🫣❗️

熱い❗️

大人でも熱い🥵

なのに娘の方が長く入ってました•••

すごい根性🤣

夜は見かけた

湯畑へのシャトルバスに

乗ると聞かなかった娘を連れ

湯畑へ♨️

時間も遅かったので、

そのまま宿へUターンしました🚌

湯畑は

夜もライトアップしてキレイなことを

初めて知りました😲

翌日は、

私が好きな草津熱帯圏に行き

食欲旺盛なミニブタさんやお猿さんに

餌をあげたり

ひよこの触れ合いをしたり

大量の爬虫類を見ました👀

また、もう少し娘が大きくなったら

連れて来て、

あの時•••なんて話しをするのも

楽しみです☺️

楽しい時間を過ごし、

たくさん運転して

夜は即寝でしたとさ😴

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

お部屋探しは

株式会社三和エステート志木店まで

048-486-9088

http://www.sanwa-estate.jp

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧