BLOG

ブログ

☆夏旅行IN勝浦≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

7月31日~8月2日で3連休をいただいて夏旅行に行ってきました。

今まで、子供達を海に連れて行ったことがなかったので今年こそはと思い

ホテル三日月勝浦へ

三日月グループの勝浦は水上アスレチックがあって、

海遊びが楽しめそうだなぁ~と思い勝浦へ決めました!(^^)!

所沢から勝浦まで約3時間半の車の旅、

途中海ほたるへ寄って海へのテンションアゲ、アゲ

三日月勝浦へ到着

子供達、初めての海で最初は楽しくしておりましが

砂浜に小さい岩がゴロゴロあったり、海がけっこう濁っていて透明度がなかったり

海水を飲み込んで咳き込んでテンション下がってしまい。早々に館内プールへ移動

三日月はスパが充実していて、屋外、屋内の流れるプールと半日楽しめます。

奥さんがサプライズで花火を持ってきていて、夜の浜辺で花火

波の音を聞きながら浜辺で花火、風流なものです(;´∀`)

それではまた、第二弾をお楽しみに~👋

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

お部屋探しは

株式会社三和エステート秋津店まで

042-390-0308

http://www.sanwa-estate.jp

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧