BLOG

ブログ

VS PARK【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どーも、全身筋肉痛のメロンヘッドでございます。

ぶたカフェ行った時に見つけた遊ぶ所にやっと行ってきましたVSPARKイオンレイクタウン店。

前回は時間があまりなかったので午前中に家出て午後一からフリーパスで閉店21時まで遊びまくってきました。だから全身痛いのです。

ニゲキルは超人気で閉店ギリギリまで並んでる状況でした。

動物から逃げ切る超短距離走。

レベル1から50まであって大体の人はレベル20くらいの安全圏を選ぶんですが私メロンへッドはレベル28をクリアーしてきました。

痩せればもうちょい上行けそうです。

他にも走るバスにめがけてボールを蹴るアテターレサッカーは超気持ちいい!

これは大体蹴れば当たるんですがそれより思い切り蹴って速度と飛距離がどれだけいったか見るのが楽しんごですね!

楽しみながら運動不足解消になるので良かったですよ!

それではー

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
三和エステート志木店
048-486-9088
048-486-9066
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧