BLOG

ブログ

⭐︎誕生日⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

長かった夏休みも終わり新学期がスタートしました!

何が嬉しいって、お昼ご飯を用意しなくていい!

のが本当に嬉しいです😭

子供達の食べる量が増えたせいか、お昼ご飯を用意するのが本当に大変でした💦

給食の有り難みを噛み締めている今日この頃です🥹

そんな私は8月の終わりに誕生日を迎えて40歳になりました☺️

子育てに追われた30代ですが、子供達が小さかった頃の日々はとても大切な時間だったと改めて感じています✨

自分の時間も増えるであろう40代!

少しずつ離れていく子供達をそっと見守りながら

友達と夜遊びとか旅行とか楽しめたらいいなと思っています😆🎵

その為にも、まずは健康に気をつけて、程よく運動して、よく食べて、よく寝て、よく笑って、過ごしていきたいと思います。

おめでとう、頑張れ私(笑)

三和管理 TEL048-486-9088

関連記事一覧