BLOG

ブログ

☆バスケとニトリと温泉☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだですん

バスケワールドカップ

日本代表の試合が終わってしまって

寂しい私です😔

そんな日本の最終戦

パリオリンピックの切符がかかった

大事な最後の一戦

NIWA店長行きつけのスポーツバーに

連れてってもらって

一緒に観戦してきました🥺🫶

最後の一戦も

結果がわからないハラハラな試合でしたね🥹

前半余裕勝ちだったので

メロンヘッド氏と、

もっとせらないと面白くないよねえ

なんて余裕かましてたら

後半本当に追いつかれて冷や汗🥹

まあ面白かったのでOKです

そんな興奮冷めやまぬまま

昨日は新居へ引っ越し予定の友達の

家具探しの旅へ同行してきました〜

一人暮らしするなら

絶対サメさんとクマさん買った方がいいよ‼︎

と半ば強引に買わせる私たち🥹

笑いながら買ってくれる友🥹

門左衛門で味噌ラーメン食べて

家電買って

最後は

所沢の温泉へ

温泉入って岩盤浴してまた温泉入って

食堂で牛乳飲んで

バスケットライブでまたバスケみて

⛹️

充実な休日でした〜

友達の家具家電選びに付き添ってみて思ったのは

やっぱり部屋探しが終わった後の

入居の準備の方が大変だなーということ

お部屋紹介にあたって

お客様側のそんな過程と苦労を

これからも忘れないようにしたいと

改めて思った休日でもありました

では本日はこんなところで

おしまいです

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

関連記事一覧