BLOG

ブログ

☆ファンミ1日目☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

ついに行ってきましたーーー

Treasureファンミーティング!!

1日目!横浜ぴあアリーナ!

前夜からうきうきで準備して

アサヒグッズ大量装着!

当日まずは予約していたポップアップストアへ!

実物見たらうちわ欲しくなっちゃって

アサヒのうちわ買いました🥹🫶

いつももっとかっこいいのに

何でこの写真にした!?ってくらい

うつりがとにかく微妙ww

でも現場行くと欲しくなってしまうのが

オタクのサガ。

推しとの撮影会もオタクのサガ

時間余ったので近くのショッピングモールで

クールダウン

↑これはYちゃんの推しのジフンとよしくん🥹

小2からの仲ですが

初めて好きなアーティストが同じになった

親友と推し活楽しすぎます🥹🫶

いざ!アリーナ内へ!

今回は後から追加で取った方のチケットで

ファンクラブチケではなかったので

スタンド4回席😅

しかしさすができたばかりの

ライブ特化型アリーナ!

もんのすごい急斜面でスタンド作られてる

おかげで4階なのに裸眼でステージのメンバー

余裕で見える

アリーナの後ろの席より良い眺め

トロッコは流石に近くきてくれませんが

十分過ぎるくらい叫び楽しみました

はー楽しかったー幸せだったー

再来週の有明アリーナ2公演

より楽しみになりました🥹

有明はファンクラブチケットなので

神席期待!!!

夜は横浜観光してオタトーク弾ませました🤭💓

はーオタク辞められない

以上横浜レポでした

本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9089

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧