BLOG

ブログ

☆将軍のつぶやき☆【三和エステート秋津店 賃貸ブログ】

 

 

皆様、お疲れ様です♪

最近、愛車を売却検討中の将軍です。

思ったよりも値が安くて傷心中でございます泣

新しい車は軽自動車で落ち着こうかと!!

将来のお嫁さんも運転しやすいだろうしwww

なんてなーwww

 

 

 

 

さてさてさーて、、、

 

そんな私は傷を癒すかのように、、、

 

 

すーーーっと、、、!!

吸い込まれたのが「焼肉の万世 所沢店」♡

 

 

 

外観写真を撮り忘れてしまいましたが💦

Google先生から拝借しました💦

 

 

じゃーん!!!!!

 

 

 

 

 

 

なかなかなお値段するお肉って沢山は食べれないんですねwww

このあとしっかり胸焼けしましたwww

なんだか歳を感じましたwww

 

 

少し前はたくさん食べれたのに、

少し前は値段に手が出なかったのに、

少し前は注文しすぎていたのに、

 

 

将軍も30歳になるんですね。

しっかり体は中年です泣

 

気づけばお腹も見事なポッコリお腹に、、、泣

 

少し前の将軍はシックスパックだったのに、、、泣

 

触り心地が気持ちいいじゃないか俺のお腹よ、、、泣

 

百聞は一見に如かず、、、

人は経験して成長するのですね。

って経験しなくてもこのお腹になることぐらいわかってましたよ。

でもご飯美味しいじゃないですか泣

白米がこんなに美味しいなんて日本人に生まれて良かった。

食い意地が強いのですよ僕は!!

空腹だと元気が出ません。

働かざる者食うべからず!!

では僕は食べてもいいですよね???

自分を自分で肯定しながらカロリー大量摂取の罪悪感に打ち勝ち

今日も僕はたくさん食べます。

我慢は体に毒だと言うではありませんかwww

 

今日の晩御飯は何にしようwww

 

 

 

それでは、また👋

 

 

 

🏠お部屋探しは三和エステート秋津店へ

📞042-390-0308

📠042-390-0307

📥akitsu@sanwa-estate.jp

 

関連記事一覧