BLOG

ブログ

⭐︎秋の夜長⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です⭐️

日が暮れるのが早くなり、次男については

夕方5時半の帰りましょ〜の音楽で遊び先から帰宅させるようにしています。

秋の夜長という事で、最近次男はロブロックスというゲームを楽しんでいます😊

友達とチャットしながら遊べます。

好きな子とチャットで会話したいからと、頑張ってローマ字覚えてます😄

勉強嫌いなのに、ローマ字表見ながら一生懸命

文字を入力する次男。

すぐに飽きるだろうと思いきや、意外と続いてます(笑)

愛の力は凄いですねー❤️

私も秋の夜長に何かお楽しみを作りたいなと思いました😌

おしまい🌟

三和管理tel048-486-9088

関連記事一覧