BLOG

ブログ

☆お台場☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだでーす

先日軽井沢のいとこファミリーが

日帰りで遊びにきてくれました!

ということでお台場へ!

総勢9人でぎゅうぎゅう😂😂

inフジテレビ!

私この日ヒール履いておりまして

176cmくらいあったはずなんですが

手伸ばしてもこれ

石川くんすごすぎぃ

からのガチャガチャ祭り!

わたしはちいかわのうさぎのヘアバン

ゲットして

おちびずとお姉ちゃんたちは

クレしんの指輪に夢中🤭💓

駄菓子横丁!

子どもたちの駄菓子を前にした時の

はしゃぎっぷり

可愛くて仕方ないですね

お財布の紐緩みまくります

たこ焼きミュージアム!

いや顔ww

そしてマダムタッソー!!!

有名人の等身大人形がたくさんあります

 

ちょっとあなたたちw

ノリノリすぎwww

写真撮る時すーぐふざけたがるところ

血筋ですねえ🥹🥹

いちばんちっこいのは疲れて

戦線離脱してましたよw

後ろの著名人は誰でしょう!!!

これもあの有名な!馬鹿野郎このやろうッッ!

こんな感じでマダムタッソー

全力で楽しんで

そろそろ体力尽きてきたので

東京湾へ

夕日がちょーーーど綺麗!

えもショット撮ろーーーっっっと

小6おませおちびが🤭

もちろんお任せあれ

映え映えのえもえもだね!!!

っていいながら撮影会

小学生だけど普通に友達とあそんでる感覚w

どっちが遊んでもらってるんだかw

おチビたちが可愛くて

お姉ちゃんたちが大好きで

今回も1日あっという間でした🥲🫶

次は冬に軽井沢にスキーしに行くぞ!

今年はスノボじゃなくてスキーの気分!

楽しみですね

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧