BLOG

ブログ

☆⚾地元最終戦⚾☆《三和エステート秋津店の賃貸ブログ》

みなさま

お久しぶりです。新村です。

最近寒いっすね。ほんと。この前まで夏だったのに。私はこの寒暖差つらいです。

皆様も体調管理気にお気を付けを….

さあ10月になりそろそろCSが始まりそうですね(・∀・)ニヤニヤ

いつも野球ネタばかりですみませんが…今回も野球ネタとなります。

9/27地元西武のホーム最終戦を観戦して参りました(`・ω・´)ゞ

ベルーナ最終戦という事で西武ファンの方で大賑わいでした 😆

そんな私はというとこんな席にいました

人生初のプレミアムラウンジ✌✌

たまたまチケットを譲り受けた父親に感謝ですね😢

ただ一つ問題点が…こちら

友達からいきなり送られてきた写真。

試合終了までずっと映っていたらしいです(笑)

なんとはずかしい….. 😳

結果は西武が2-1で勝利したという事で。

良かった良かった。また来年も行きたいなと思います。

ではでは今日はこの辺で

おつかれさまでした👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧