BLOG

ブログ

☆ソロ活☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

昨日のお休みは超ソロ活してきました

ネイル→昼飲み→買い物→美容院

池袋うろついたんですが

ZARAとH&Mがあるから

私的にはかなり嬉しい

KPOP館も初めて行ってきました!

意外と公式のグッズもあって充実してました

お昼は焼き鳥食べたい〜と思ってたので

入ったお店がここ

大衆イタリアンかね子

ふらっと入った割に美味しかった!

大衆酒場の定番料理をイタリア風にアレンジした

料理の数々で

バジルつくねとオムレツが美味しかった!

あとグラス可愛い🤭

ホールにいた店員の女の子の笑顔が可愛すぎて

お勧めされたお酒ばかすか飲んじゃいました

😅😅😅😅💦💦‼️❤️💦

りあるオヂ化山田

😅😅💦💦💦

軽く二桁杯かまして

無事に出来上がり

ポカリとラムネでリフトオフ。

目半開きで美容院行きました

大丈夫、吐いたりしてません

ちゃんと起きてました

とりあえずかね子が美味しかったので

次は誰かと一緒に行きたいですね

95%Y氏を連れて行くことになるでしょう

飲みべあげてきます

では本日はこんなところで

おしまい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧