BLOG

ブログ

☆神席☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

ジャニヲタを卒業した私ですが

根っからのジャニヲタな母に誘われ

先日、NEWSの20周年ライブに行ってきました

NEWSが6人時代からファンだった我が母。

当時小学校3年生の私は完全に影響を受け

ジャニヲタの道へ🥺

もちろん私もNEWSのガチファンでした。

学生の頃は毎年母とNEWSの

ライブに行ってました

懐かしい

私はしばらく行ってなかったのですが

今回20周年ということもあり

久々の参戦!

流石に当日電車に乗り始めた頃から

ワクワクドキドキ

いざ会場について

私の推しの加藤シゲアキのうちわを購入!

テンション上がってきたーー

そして会場に入って

いよいよ座席確認!

なんと、、

アリーナ上列😭

しかも通路際😭😭😭

神席😭💓💓💓

センターステージも通路トロッコも近くて

メンバーの汗まで肉眼で見えた😭

今までのNEWSのライブで

一番良い席だったのでは、、、?

推しのシゲから2回もファンサもらえて

「小学校3年生からファンやで!!」

と書いたパネルに

「ありがとう」って言ってくれました

(多分私に言ってた。多分。)

なんにせよ超至近距離で拝めたので

悔いなし。

あと、NEWSの楽曲を聴いてメンバーを

ガッツり見たのも久しぶりでしたが

やっぱり好きだなーと思いました🫶

昔からずっと見ていたグループだったので

ビジュ良い!かっこいい!というより

 

けいちゃん!まっすー!しげ!!

身内!みたいな感覚😂

楽しかった

ジャニヲタ卒業できそうにない

12月に東京ドーム追加公演が決まったので

また母と行ってきます🤭🤭

最近ライブばかり行ってる私🤭

推しは推せるうちに推します

では本日はこんなところで

おしまい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

 

関連記事一覧