BLOG

ブログ

⭐︎子供が1人の日⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

前回の予告通り、長男が合宿行って留守の間の

私と次男のお話しです。

1日目は次男も朝からサッカーがあったので帰宅してから、あっお兄ちゃんいないんだ!と実感したみたいです😅

好きな番組を好きなだけ観れて嬉しそう❤️

私もいつもなら、掃除や夕飯の支度に忙しくしますが、せっかく次男と2人きりなので公園に行きました🎵

砂場ですごいの作りたいと言われ、お城やトンネル付きの山、ツルピカ泥団子と久しぶりの砂場遊びに全力出してみました😄

最後に写真撮ろうとしたら、近くにいた小さな子が、帰りたくないと砂場で全力で大暴れして、泥団子とお城は見事に踏み潰されました😭

でも、奇跡的に残った山🥹

ちょっと公園のつもりが、この時点でもう7時過ぎてて、2時間も砂場で過ごし、結局夕飯作りにバタバタするのでした😅

2日目は、☔️で試合が延期になってしまったので、仲良しの友達と🏠で遊ぶことにしました😊

ゲームして、ゲームして、ご飯食べて、ゲームして。

ゲームばっかりじゃん!って声かけたら、スポーツもしますよとSwitchスポーツ始めて、私もやりたくなって入れてもらいました☺️

ゲームだけど、軽く運動になります!

そんなこんなで、長男帰って来る時間になり

いつもの日常に戻りましたとさ。

1人いないと争いがないので、私も叱る事がなく

心穏やかな週末を過ごせました😇

おしまい⭐︎

三和管理TEL048-486-9088

関連記事一覧