BLOG

ブログ

⭐︎トロフィー🏆⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

週末は次男の⚽️大会がありました。

土曜日は予選で、見事1位通過🥇😆

日曜日は決勝トーナメントでした。

負けたら即終了。初戦勝てば3位確定。

強豪チームが揃う中、子供も親もドキドキです。

まだ大会で🏆もらった事ないので、みんなアップから気合いが入ってました!

前半1点とられましたが、前半残り5分間に惜しいシュート4連発💦

いい流れで、後半スタートして1点返して同点😆

このまま同点でPK戦か?と思った残り数分の時にまた1点やられてしまい負けてしまいました😢

悔し泣きする子もいましたが、夏休みの合宿も経て、みんな確実に上達していました☺️

🏆もらう難しさを改めて実感した今回の大会。

来週からまた別の大会が始まるので、また🏆獲得に向かって、頑張ってほしいなと思っています😊

さてさて、明日からお出掛けです✈️

今日の夕飯は冷蔵庫のお掃除しながら作りたいと思います☺️では今日はおしまいです🍳

三和管理TEL 048-486-9088

関連記事一覧