BLOG

ブログ

☆日々の感謝を!☆≪三和エステート秋津店の賃貸ブログ≫

どうも☝

皆さまお疲れ様です。

新村です。

最近急に寒くなりましたね🥶私は喉が痛くて鼻水が止まりません…

訪問先のオーナー様や他の不動産屋さんも声がガラガラだったり…皆様も体調管理をお気を付けください😢

さてさて、昨日のお休みはご飯とショッピングに行ってきました✌

入社して半年の私にもボーナスを頂けたので何かを返したい!と思った新村です。

前から焼肉が食べたいと言っていたのでちょっと良さそうな焼肉に行って来ました!

ふじみ野駅にある「凱旋門」という焼肉屋!

静かで個室もありいい雰囲気でした♪

お肉はこちら

↓↓↓

美味しかったです☻

最後にコスメが欲しいというのでコスメを買いに行って来ました

そして戦利品がこちら

↓↓↓

何をどこに使うかは全く分かりませんが、女性は大変そうです。

目に見えないところに色々あるんですね。

そんな妻から買い物終わりに妻からひとこと。

「なんか買ってくれたけど、私に何か隠してることでもあるの?」

隠してる事は何もありませんが一瞬考えてしまった私でした💦

不意なひとこと怖いですね。(笑)

とりあえず、感謝を表現できて良かったです✌

それではこの辺で~👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

 

関連記事一覧