BLOG

ブログ

☆クリスマスマーケット☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

冬といえばクリスマスマーケット!

とか言いながら行ったことなかったので

先日行ってきました

横浜赤レンガ倉庫横で開催されてますた

しかしせっかく横浜行くならと

まずは中華街で辛いものチャレンジ

土曜日だったんでまあまあの人混み

えびちり!

まーぼーどーふ!

からそおおお

怖いっ

ビールで心を落ち着かせる

しあげの坦々麺

いや怖いてこの赤さ

香辛料汗かかせてくるて

口ヒリヒリするて

( ͡° ͜ʖ ͡°)

無事にちょっとお腹痛くなって退店

ちゃんと全部食べましたよ( ◠‿◠ )

まあまあダメージ残しつつ

赤レンガ倉庫へ

まだ日も暮れてないのにすごい人混み

入場予約とかないので

並べば入れるんですが

入れるまで1時間半くらいかかりました

( ◠‿◠ )

ぐるーっと回されてゲートついた頃には

もう真っ暗

中はこんな感じ

ドイツのクラフトビールと

ホットワイン飲みました( ͡° ͜ʖ ͡°)

楽しかったけど次行くなら空いてる日

狙って行きたいです🥹

最後の目的地は

観覧車!

横浜の夜景見たくて乗りました

高いところ苦手だけど予約して乗りました

こちらも並ぶこと70分、、

夜景堪能できました

高さの恐怖にほぼ負けていたので

観覧車内で写真撮る余裕は

全くありませんでした( ◠‿◠ )

景色すごく良かったですよ

綺麗でした

夜景が見たい方はぜひ

チケット予約して行ってみてくださいね

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧