BLOG

ブログ

‪☆⚽️🏀⚾️🎾🏓🏸🍥⸝⸝⸝☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

あけましておめでとうございます

やまだです

皆さま良い年末年始を過ごせましたか?

私はお酒を沢山飲みました

連日狂ったように飲んでいたら

胃を痛めました(º∀º)

ファイヤー

しばらく禁酒します

 

年越しは実家で母と🙆‍♀️

お昼から買い出しして

紅白みながら晩酌タイム

色々作ったのに写真撮り忘れました

ちゃっかり赤ワイン用意してるのが

さすが我が母。

しこたま飲んだら見事に寝落ち。

気づいたら紅白終わってました😇

ギリ年越しのカウントダウンには

間に合いましたが

ボケボケしてたら年越しfin

地元の友達も帰省してたので

急遽集まって近くの神社へ!

 

⚠️心霊写真ではありません

間に合わなくて結局初詣しませんでしたが

まだ帰りたくなくて

ラウンドワンへ🎳

普通に営業してるのまじでおもろいし

年明けすぐにスポッチャ行く

わたしらもなかなかおもろい

真っ先にバスケしに行く

元バスケ部一同

命懸けのローラースケート

私はバランス競技が死ぬほど苦手なので

見学

サッカー

テニス

あとバレーもやって

もう汗だく

ガチで疲れたw

でも楽しかった

朝霞にスポッチャあってありがとう

年明け早々何やってんだかw

帰宅したら5時でした

地方に転勤していて

なかなか会えない子もいるので

久しぶりに会えて沢山遊べて幸でした

昼に起きて食べた

お雑煮がうますぎた🥹

ナルトがいっぱい入ってるやつが好きでしゅ🥹

今日はそんな私のお正月日記

青山学院大学総合優勝おめでとう

来年も応援してます

では本日はこんなところで

おしまい

 

関連記事一覧