BLOG

ブログ

☆こんなはずでは☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

どうも、やまだです

昨日ディズニーシーに行ってきたんですが

別にすごく行きたかったわけではないのです

^_^

去年のいつだったかYちゃんと昼から飲んで

ピークで出来上がってる時に

どうやらノリでディズニーいこうやって

流れになったらしくて

次の日気づいたらチケット予約完了してました

😇

払い戻しもキャンセルもできないし

もうこれは行くっきゃない

てことでなんなかんやお揃いのセーター買って

5時半起きで行ってきましたよ😇

↑という謎の濡れ衣ストーリーを

道中Yちゃんに投稿され

現地集合で別々で向かう私たち。

着いたらもちろん?

はいKP🍻

あ、知ってました?

ディズニーの無料ファストパス制度

復活したんですよ!

一部アトラクションは課金が必要ですが

ほとんどのアトラクションが

アプリで予約できるように!

これは並ぶのが苦手な人種には嬉しいたけ🍄

インディー、海底2万マイル、レイジング

1日で3つ取れたので

並ぶストレスほぼなく回れました

タワテラは一番好きな乗り物だから

50分くらい並んだ!

ショーチラ見して確定ファンサ狙い!

撃沈して途中退席^o^

そんなことより酒

ホットワイン赤

これ1杯で1200円でどーゆーことやねん

何回魔法かけたらその値段になるねん

ぼったくりーシー🐭🚢(煽り)

エモショットなら任セロリ

そしてウキウキで買ったお揃いのセーター

1500円の割に可愛かったし

お気に入りだったんですが

分かる写真撮ったのこれだけ😅

寒すぎてコート脱げなかった😅

悲しいたけ🍄

でも楽しかったからいいのです
6月にできるラプンツェルの新エリア

だいぶその影が見えてましたしね!

楽しみだなあ絶対来よっと

ラプンツェル一番すき

2番目はアリエル

マーメイドラグーンのトイレ可愛いねん🧜‍♀️🪸


Yちゃんもアリエル好きなので

ここは毎回テンション上がるとこー!

アリエルの秘密基地!

ラグーンの入口にあるやつですな

うひょーって顔してるw

ラグーンの中のショップうろついてたら

↑これ!見つけて
なんと半額になってた

めっちゃ可愛い〜って思ったので

2人で衝動買い

おそろっぴー

見せつけたくて映え目指したw

Tらしいw

※Yちゃんの苗字のイニシャルw

さて夜も更けてきて

寒さはますます厳しくなる

風が冷たくてもう痛いあれ

しかしそんな時ほど外アトラクションに乗りたくなる

フランダーのジェットコースター乗って

仕上げのアクアトピア

 

回転中です

ホラーになったので載せておきます

顔と手が痛かったです

ほぼ手の感覚無くなって船で入口付近に戻る〜

早めにパーク出て舞浜駅のイクスピアリにある

私たちお気に入りのワインのお店で

飲み明かそうって話してたんですが

結局行ったら行ったで超楽しくて

閉園時間までいるという

何してもどこ行っても楽しって思わせてくれる

親友には相変わらず感謝ですね〜〜

1時間ちょっとでしたが

ワインのお店で軽く飲んで!

終電で帰宅

ラプンツェルエリアが出来たら

また行こねーん

仲良しいたけ🍄

 

私たちの最近の流行り

しで終わる言葉をしいたけにすることと

任セロリ

是非皆さんも

使ってみてくださいね

🍄

やまだは今月イベントがありすぎたので

疲れました

しばらくどこにも出かけたくないです

引きこもりスイッチオン

自粛します

サボり気味だったダイエットも頑張ります

では本日はこんなところで

アディオスアミーゴ

🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

関連記事一覧