BLOG

ブログ

⭐︎ポケカ⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

この前、子供の買い物に付き合いました。

場所はBOOK OOFです📚

本以外にもおもちゃやスポーツ用品等が売っています。

参考書でも買いたいのかと思いきや、目当ての品はポケモンカードでした😂

ポケモンキャラクターかわいくって私も好きですが、ポケカの値段は全然かわいくないです😳

どうしてこんなお値段がつくのでしょう?

買う予定だったカード以外にも魅力的なカードがたくさんあったようで爆買いしそうになる次男💦

冷静になるように声をかける私!

お年玉握りしめて、悩みに悩む事40分…

5枚買って合計3,900円🫢

ちょっと引きました😥

でも次男はとっても嬉しそう。

帰ってお兄ちゃんに報告と自慢して、お兄ちゃんからは『これは安いよ、いい買い物したじゃん❗️』とお褒めの言葉をもらい更に嬉しそうな次男😅

私には全く分からない世界でしたとさ。

おしまい。

三和管理TEL048-486-9088

関連記事一覧