BLOG

ブログ

☆ついに!アップルウォッチ≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

私、アップルウォッチ+ワイヤレスイヤーフォンを手に入れました。

なんでかというと

最近、ジョギングにはまってまして

音楽を聴きながら走り、

走った距離と時間、1キロ平均分数の記録を時計でできるものが欲しく

それを叶うものはアップルウォッチということで

武田さんに依頼しました。中古でいい品を見つけてきてくれて金額もリーズナブル

武田ウーバー、顧客のニーズを見事に叶えてくれます。

ありがとう、武ポン

ジョギングを始めた頃、靴はスニーカーで下はスウエット、上はフリースという

恰好で走ってましたが、少しづつジョギングの環境を整えていき

ビクトリアでランニングシューズ、ウェア、サポータ、スパッツを購入

そして、ついにアップルウォッチを付けるまできました。

来月、近場でマラソン大会が開催されるのでエントリーしようかと思います。

今月45歳になりますが、今までしたことのないことに挑戦していきたいと思います。

それではまた👋

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

お部屋探しは

株式会社三和エステート秋津店まで

042-390-0308

http://www.sanwa-estate.jp

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧