BLOG

ブログ

☆この時期の税務署・・・≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

私、昨日で45歳になり、少しずつアラフィフが近づいてきております。

そして、昨日初めて医療費控除の申請を行いました。(誕生日と関係なし)

昨年、医療費の支払いが18万円を超していたので何か控除になるものがないかネットで調べたら

10万円を超すと控除が受けられることを発見

税務署に予約して行きましたがそれでも1時間待ち、予約しないで来ていた方は3時間待ち・・・

そこから慣れないスマフォでの申告手続きで1時間、操作方法がよくわからないから教えてもらうにも順番待ち

この時期の税務署、本当に人が多いです。外にまで列をなして並んでディズニーランドの乗物待ち級です。

私は税務署まで車で10分ぐらいの所に住んでおりますが、所沢税務署を管轄している飯能市、入間市、狭山市

在住の方は半日掛かりで大変だな~と思いました。

無事に申請手続きも済み、

夜ご飯は奥さん特性ハンバーグが用意されておりました。めっちゃ美味しかったです。

先週はちょっと早い誕生日プレゼントで焼肉にも連れてってくれました

ありがとう、奥さん!

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧