BLOG

ブログ

⭐︎8年ぶり⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

この前近所の鉄板焼き屋に行ってきました🍺

生ビールと一緒にお好み焼き、もんじゃ、焼そば

を美味しくいただいてきました。

注文受けてくれたお兄さん、見た事ある…

レオ君?って声かけたら大正解で、レオ君も相澤家に気づいていたようです😊

8年ぶりです!

当時のレオ君5年生でしたが今は専門学生ですって😌

レオ君の甥っ子がうちの長男と同級生って話を聞いて驚いたのを覚えています(笑)

今ではその甥っ子と長男は友達です🤝

まだ3歳だった長男に優しく接してくれてよく遊んでくれてたなぁ。

再会したこの日も相澤家にドリンクサービスしてくれて、今も優しい子でした(笑)

家から歩いて行ける距離なのでお酒も飲める😋

サービス券ももらったし、また食べに行こうと思います😄

おしまい。

三和管理TEL048-486-9088

関連記事一覧