BLOG

ブログ

☆オーラス☆《三和エステート秋津店賃貸ブログ》

どうも

オタク兼酒カスの山田です

年明けから始まり

長かったtreasureジャパンツアーも

ついに今日で幕を閉じました😭😭

3/2.3/3のkアリーナ横浜で

オールラスト

略してオーラス

私は土曜日だけ参戦😭😭

毎度お馴染みいとこのお姉ちゃんと😭

今回は1日だけなので日帰りで😭

トレをまた近くて拝みたくて

定価の約倍の値段払って

アリーナ保証つきのプレミアムシートに応募

なんとか当選して

ドキドキで会場へ、、

 

さすが最近できたアリーナだけあって

なんか洒落てる、、

ちなみになんでドキドキだったかというと

実はこのプレミアムシート

アリーナ保証と言えど席によっては

ハズレ席もあって、、、

ただ高いお金払って全然メンバー拝めない

なんてこともあるのです

ハズレだったらまじで泣く_(┐「ε:)_

って思いながら会場入ったら

まさかのセンターステージ真横!!!

😭😭😭😭😭😭😭

座席ついてから緊張して

口数減ったリアルにw

推しのアサヒが長い時間ここにいたんですよ😭

肉眼で全部見えた😭😭

近すぎて逆にファンサはもらえなかったけど

目は合った(気がする)し

画面越しじゃわからない

パフォーマンス中に笑ってる姿とか

たくさん見れて幸せだった😭

そして気づいた

推しが近くにいすぎると私は静かになる。

公演終了後、いとこに

今日どうしたの?ってくらい静かだったね

と笑われた😅

ひよりすぎた😅

次は近くても声出してファンサもらうと決めた

公演終わって

安定の撮影会_(┐「ε:)_

 

アサヒとAsahi🍺😂

いとこの推しのジフン🙋‍♀️

こーゆー写真ってほぼ見返さないし

ただの自己満てわかってるけど

楽しくてついとっちゃうんだよな〜

これがオタク心理( ◠‿◠ )

全然似てない推しのキーチャーム片手に

疲労困憊で帰宅しました🥱

さて推しからたくさんパワーをもらったので

気持ちだけは元気いっぱい🕺🕺🕺💎

“アサヒ”ビールを1本飲んで

明日に備えて今日は寝ます_(┐「ε:)_

気持ち切り替えて3月も頑張っていきますよん

では本日はこんなところで

おやすみなさい

💤

おしまい

💎💎💎💎💎💎💎💎💎

三和エステート秋津店

💎💎💎💎💎💎💎💎💎

関連記事一覧