BLOG

ブログ

‪☆三和ファン☆《三和エステート秋津店賃貸ブログ》

皆さんお元気ですか?

私は元気です

この時期になると毎年思うこと

花粉感じない体質でよかった……

もっと強力で安価な薬が

夜に出回ることを望むばかりです。

やまだです

 

そんなわたし

最近銀魂のアニメをシーズン1から

また見始めました

何周目だろうか

名作は色褪せない。

好きなキャラクターは桂小太郎です。

 

 

桂可愛い

昨日もまたSちゃんの家に行ったので

おなじく銀魂好きなSちゃんと一緒に

銀魂みました

桂が好きって言ったら

すごく笑われました

みなさんはどのキャラが好きですか?

エリザベスですか?

ハタ皇子ですか?

ハタ皇子は2番目に好きです。

飽きもせずまた鍋食べたくて

今回は味噌鍋

ニラとしめじ大量にぶちこむのがマナー

さいたまの新垣結衣こと

Sちゃんにオーダーすれば

3秒で出てきます

しゅごい

そんなSちゃん

我が三和エステートの大ファン

なんでかって?

このブログも

googleの口コミも

ホームページも

全部見てるらしい()

三和スタッフのブログネームですら

覚えてるからもう怖い()

昨日も私の前で始まるチェックタイム

いや怖いて_(:3 」∠)_

サイパパさんの過去のブログで手が止まる

「この猫ちゃん随分ハードボイルドやな」

と一言。

さくらこどんの後ろで

しぬほど渋い顔してた時ですね^_^

サイパパさんの息子のポポ太だよ

って教えておきました😌

次引っ越すときは秋津のお店に行けばいいわけね?

とおっしゃっていましたので

来店してくれる日を心待ちにしておりやす🫰

ひとまず日頃の感謝の気持ちを込めて

達一のハンバーグ差し入れしようかな😁

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

お部屋探しは

三和エステート秋津店へ(°▽°)

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

 

関連記事一覧