BLOG

ブログ

⭐︎感謝⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

昨日長男のサッカーの卒団式がありました。

午前中は親子サッカーをして、6年生との最後のサッカーを楽しみました⚽️

いい汗かいた後はみんなですき家の牛丼🎵

見てください、この牛丼の量 笑

すき家の店員さん、大変でしたよね、ありがとうございました🥹

差し入れのデザートやお菓子もいただき、みんなお腹いっぱいになったところで式が始まりました🌸

在団生や保護者達それぞれ6年生に感謝の気持ちを伝え、6年生も在団生やコーチ、保護者に感謝の気持ちを伝えていました。

個人的には6年生が自分の親に感謝の気持ちを伝える場面はグッとくるものがありました🥹

長男も小学生生活残り1年になります。

大好きなサッカーを思いっきり楽しんでもらいたいなと改めて思いました。

親のサポートは大変な事も多いですが、子供達の一生懸命な姿を身近で見られるのも小学生時代までなのかなとも思うので、悔いのないように残り1年間、これまで以上にサポートしていきたいと思いました☺️

おしまい⚽️

三和管理TEL048-486-9088

関連記事一覧