BLOG

ブログ

☆卒団式≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

昨日はコタローが在籍している少年サッカーの卒団式がありました。

6年生との最後の練習試合、5年生とか親子とかOB、OGとかコーチ相手に

代わるがわる6年生と3時間ぐらい試合しておりました。

中にはOGで現役プロサッカー選手も来ておりました。

たぶん、かなり力を抜いてプレーしていたと思いますが

それでもスペースの取り方とか、間の取り方とか綺麗なパスをだしていて

凄いなぁ~、現役バリバリのなでしこと思いました。

最初の30分のみでしが、忙しい中、参加してくれたことに感謝です。

お昼は皆ですき家の牛丼!

50人前ぐらいあったかと思います。

ビニールシートを引いて皆で食べる牛丼、いつもより美味しく感じました。

来年はコタローも卒団式をむかえます。

年中組から始めたサッカー、卒団する頃には8年続けていることになります。

途中何度か辞めたいと言ってきたこともありましたが

続けることの大事さを知ってほしく、小学校卒業するまでは続けなさいと

言って、今も続けております。

来年の卒団式は私、もしかしたら感動で泣くかもしれません。

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧