BLOG

ブログ

☆ダンス大会☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😊

パンちゃんです🍞✨

以前、SnowManの番組『それスノーマンにやらせてください』のいち企画で、ラウールくんが天才キッズダンサーに

『一緒に大会出て、世界目指そう!』って誘ってて。

 

その大会の少ない情報を元に

これかなぁ??と友人と探して、

確証ない中チケットを取って行ってきました🤣

 

 

映画の撮影もあるし多分違ったねぇとかいいながら

座ってたんですが、司会の方が『本日はとあるテレビ撮影が入っております。ご了承ください』とのことで

 

隣に座ってた友だちと思わずガッツポーズ🤩

 

 

なんとなんとラウールくん出てきて踊ってました😭

 

凄いいい席で見ることができて最高でした👍

 

 

結果はぜひいつか放送される番組みてください😊✨

 

それSnow Manにやらせて下さい
#TVer
https://tver.jp/episodes/ep2s48ltzh

 

では、また👋  ̖́-

 

 

関連記事一覧