BLOG

ブログ

☆ハワイアンズ行ってきた【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どーも、メロンヘッド🍈です。

子どもたちが春休みなのでたまには遠く行くかってことで福島にあるハワイアンズというプールに行ってきました。

10時開店ですが早く着きすぎて9時くらいに着いた。春休みだから人いっぱいいるかと思ったらトップバッターになりました。

気合い入れて4時起きしたのが裏目に・・

けど、中入ったらハワイアンズに直結するホテルの宿泊客でわんさかといて混んでた・・

10時〜17時くらいまでいて疲れたが楽しめました。でも暖房が弱いのかちょっと寒かったですねー

2日目はアクアマリン福島。

えさやり体験とか釣った魚をその場で揚げて食べれるコーナーがあったりしてなかなか楽しめました。

しばらく手が生臭くてつらい・・

しかも回ってる時に地震があってざわつく場面もありましたが何にもなくて良かったです。

この旅行で関東はほぼ制覇したので次は関西方面を制覇したいと思います。

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
三和エステート志木店
048-486-9088
048-486-9066
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧