BLOG

ブログ

☆初めての東武動物公園≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

春休み真っ盛り中の昨日、東武動物公園に行ってきました。

動物園と遊園地が融合しているハイブリッド・レジャーランド

私、実は東武動物公園に行くのが初めてでワクワクしておりました。

東武動物公園といえば

そうです、ホワイトタイガー!かっこいい!

ホワイトタイガーを生で見るのも初めて(たぶん)

奥さんが8~9年ぐらい前に長男を連れて行った時は物凄い人だかりで

肩車して頑張って見せていたみたいですが

この日は空いていてよ~く見れました。

ホワイトタイガーの隣厩舎にあるライオンゾーンへ

厩舎ど真ん中、地下から覗ける所で見ていると・・・

Gruuuuuuuuuuuuとうなりながら近づいてきて

この後、ガオっ!と吠えて威嚇されました。

ガラス越しでしたが、耳に響いて物凄い迫力!

クマも至近距離で観察できます。

ちょっとわかりずらいですが、このクマめっちゃデカいです

次回は遊園地編をお伝えしまーす。

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧