BLOG

ブログ

☆センイルチュセヨン〜☆《三和エステート秋津店賃貸ブログ》

どうも

やまだです

もう先月ですが

4/7はマイベストフレンド

Yちゃんの誕生日でした🫰

そして5/5は私の誕生日

ということで

お互いの誕生日も過ぎ去った頃Yちゃんから

『2人のサプライズバースデー会をやろう』

突然の提案。

^_^

 

サプライズの定義を改めて見つめ直しましたが

まあ楽しそうだしいっか

ノリノリで賛成する私。

バースデープレートありつつ

2人の大好きな韓国料理堪能できるお店を

探しました🙋‍♀️

今回予約したのはこちら💁‍♀️

 

本格韓国チーズ料理専門店

豚友家(トヌガ) さん!!

新大久保のメイン韓国通りとは

反対側の少し駅から離れたところに

あったので店構えはこんな感じ!

やや田舎感が私は好きでしたね🐒

今日も元気にKP

月曜日の17時だったので

私たちの貸切🤣

Yちゃんの影響で私も最近ハマっている

Straykidsから始まり

安定のTreasureに辿り着く

酒飲みながら

オタトークがとまらんとまらん

誕生日のことなどすっかり忘れて

ひたすらオタトーク😇😇

ただでさえ仲良いのに共通の趣味もできて

もう無敵です。

気づいたら退席の時間まわってて

思い出したかのように

プレート注文!

ケーキとかフルーツとかのプレートを

勝手に想像してたものですので

きてびっくりw

ガチの文字プレートw

食べれるチョコペンで書いたとかでもなく

文字盤wwww

まあタダだしおもろかったからいいかw

なんかかわいいし

てことで記念撮影

5/13てもはやどちらの誕生日でもないけど

気にしない

(店員さんには2人とも今日誕生日ですって言っといた)

プレゼントは迷いによって

結局実用的な日焼け止めとヘアオイル🤦‍♀️

今年こそは何かずっと使えるものをあげたい!

と思っていたけど迷い過ぎて選べなかった

来年こそは消耗品じゃない物をプレゼントしようと思います(ง •̀_•́)ง

ともかく相変わらず

感謝しかない親友との楽しい時間でした

マイベストフレンド~~

センイルセンイル

 

あ、センイルというのは

韓国語で誕生日という意味です😃

どうも、韓国かぶれです😀

みなさんも使ってみてくださいね

では本日はこんなところで

おしまいニダニダ

🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート秋津店

🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

関連記事一覧