BLOG

ブログ

☆ジブリっていいよね☆【三和エステート秋津店 賃貸ブログ】

 

 

皆様、

お疲れ様です!!

投稿遅れてごめんなさい。将軍です。。。

 

先日、横須賀で開催中のジブリ美術館に行ってきました!!

 

ジブリってあらゆる世代で会話が弾みますよね!!

将軍が初めて見たジブリ作品は「天空の城ラピュタ」でした!!

小学校の合唱祭で「君をのせて」を歌ったな~~~

 

 

 

一番好きなジブリ作品は「紅の豚」です!!

「飛べない豚はただの豚」、名言ですね。

 

はい。そして飛べない豚になりつつある将軍ですWWW

 

 

では行ってきた写真をどうぞ~~

 

 

 

 

皆様も良かったら行ってみてくださいね♪♪

館内は涼しいのでこれからジメジメした梅雨の時期にピッタリですよ♪♪

 

 

 

では!!

 

お部屋探しは三和エステートへ!!

🏠東京都東村山市秋津町5-6-7-1F

📞042-390-0308

関連記事一覧