BLOG

ブログ

☆ダダ日記☆《三和エステート秋津店賃貸ブログ》

どうも

ダダです

ブログ書くの久しぶりな気がする

なんか色々写真あるので

今日は適当に出来ごとブログダ

もたもたしてたら

後ろの列になっちゃったので

ハートで主役を囲むスタイル。

女バスにまた既婚者が増えた🎂

もう泣かんやろって思ってたのに

女バス全員同じタイミングで2度号泣

ちなみにこの日は

朝から結婚式行って朝霞戻って

15時からバスケした

次の日全身痛くてなかなか起き上がれなかった

のは

言うまでもない( ◠‿◠ )

この人はわたしのバスパン一生返す気ない

1年以上前にわたしが貸したバスパン…

(Y)

返す気ないよね?って聞いたら

今返そうと思ってたんやがo(`ω´ )o

と切れられました

もう諦めます

バスケ終わり二次会で久しぶりに

ビッグエコー行ったら壁中モニターになってた

臨場感

こないだ実家帰ったら

母にプレゼントしたスリッパ謎に飾ってた。

思ってた使い方と違う()

初上陸した所沢駅!

所沢を知り尽くしたKEI部長に魅力をたくさん教えてもらって街散策と飲み歩きᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

1人で飲み屋ハシゴしてたどり着いた韓国料理屋

もうちょい辛かったら言うことなしだったけど

それ以外は割とパーフェクトだった

ここはまた行きたい(º∀º)🔥

 

 

そしてTreasureのUNIQLOコラボTシャツ

やっとゲット

この2枚買いました✌️

多分パジャマになります(¦3[____]

最近の私の出来事はこんな感じでした

では最後に

最近知ってびっくりしたこと

お届けして今日は終わりです

北海道えぐいでかい

おわり

関連記事一覧