BLOG

ブログ

☆梅雨でジメジメですねー☆【三和エステート秋津店 賃貸ブログ】

 

 

 

皆様、お疲れ様です!!

 

梅雨ってジメジメ蒸し暑いんですね。

 

将軍は秋が一番好きです。

 

花粉もないし。

暑くないし。

寒くないし。

食欲の秋でたくさん食べちゃうし。

まあ年中たくさん食べてますがwww

 

皆さんはどの時期が一番お好きですか??

 

さて本日はそんな時期でも快適に過ごせるステキな分譲賃貸マンションをご紹介します!!

 

 

☆ イニシア所沢 ☆

 

所沢駅が最寄り!!

 

ご内見は7月上旬を予定しています!!

 

賃料は19万円、管理費と共益費は無しです!

 

ファミリータイプの3LDK!!

 

ペットと暮らせて!

 

楽器演奏も可能!!

 

エントランスやロビーは清潔が保たれていて!

 

エレベーターは2基あるので混雑する朝の時間帯でも安心!!

 

管理人さんも日勤常駐しているので困った時も安心!!

 

間取りはこんな感じ!!

 

エントランスとロビーはこんな感じ!!

 

 

契約条件の詳細は下記URLへ!!

【SUUMO】イニシア所沢/埼玉県所沢市寿町/所沢駅の賃貸・部屋探し情報(000090988609) | 賃貸マンション・賃貸アパート

 

大人気物件なら早い者勝ちですよ!!

 

どしどし、お問い合わせお待ちしております!!

 

 

お部屋探しは三和エステートへ!!

🏠東京東村山市秋津町5-6-7-1F

📞042-390-0308

関連記事一覧