BLOG

ブログ

★花★【三和エステート稲田堤店賃貸ブログ】

こんばんは、

MUSIC少年です👦

 

朝晩気温が低く、

昼間は気温が高くなる日々ですが

毎朝息子に着せる半袖か長袖か

悩みます🙄

 

さて、最近朝起きて

気が付いたら

ベランダで育てていたレモンの木に

花が咲きました🪻

手入れが大変ですが、

ベランダでもレモン🍋が出来るように

大切にしています😊

実が出来たらお知らせします🖐️

それでは、またー

🏠三和エステート稲田堤店🏠

TEL044-944-1110

関連記事一覧