★花★【三和エステート稲田堤店賃貸ブログ】
こんばんは、
MUSIC少年です👦
朝晩気温が低く、
昼間は気温が高くなる日々ですが
毎朝息子に着せる半袖か長袖か
悩みます🙄
さて、最近朝起きて
気が付いたら

ベランダで育てていたレモンの木に
花が咲きました🪻
手入れが大変ですが、
ベランダでもレモン🍋が出来るように
大切にしています😊
実が出来たらお知らせします🖐️

それでは、またー
🏠三和エステート稲田堤店🏠
TEL044-944-1110
ブログ
こんばんは、
MUSIC少年です👦
朝晩気温が低く、
昼間は気温が高くなる日々ですが
毎朝息子に着せる半袖か長袖か
悩みます🙄
さて、最近朝起きて
気が付いたら

ベランダで育てていたレモンの木に
花が咲きました🪻
手入れが大変ですが、
ベランダでもレモン🍋が出来るように
大切にしています😊
実が出来たらお知らせします🖐️

それでは、またー
🏠三和エステート稲田堤店🏠
TEL044-944-1110