BLOG

ブログ

☆マックデビュー☆【三和エステート東村山店】

こんばんは!!

久保田です!!

先日、娘とお昼にマックへ行きました!!

娘は初めてのマック!!

両手にナゲットを持ってとっても美味しそうに食べてました☺️

冗談で「パパにちょーだい!」と言うとこの顔です笑笑

頻繁にあげるのはちょっと悩みますが、たまにはまた連れて行ってあげたいです!!

それではまた!!

🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔

賃貸・売買のことなら!!

三和エステート東村山店!

TEL:042-306-0856

🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔

関連記事一覧