BLOG

ブログ

☆巣立ち☆〈三和エステート東村山店賃貸ブログ〉

こんばんは、ふるふるです。

先日の日曜日、大学4年生だった息子の引越しに付き合って来ました。

会社のシェアハウスで生活を始めるために、突然引越しする事になり、荷物運びに同行してきました。
お姉ちゃんと息子合わせて合計24年間の子育て完了です。
中2からずーっと中2病だった息子ですが、大学3年生頃からマイルドになり、長かった反抗期が終わった気がします。

なので、出て行ったらせいせいするかと思っていたけど、やっぱ寂しさ勝っちゃいました。涙がポロリ🥲


これからは私自身子離れして、子供らに心配かけない様キラキラ生きたいと思います❗️

さて今日も♨️の紹介。
先日のブログで書いたお水取りの後、鎌倉の『稲村ヶ崎温泉』に行ってきました。

可愛いお地蔵さんがお迎えしてくれました

湯色は褐色がかった黄金色で「黄金の湯」と言われてるようです。

サイトより↓
『海の目の前にあるにも関わらず、分厚い岩盤に守られていることで全く海水を含んでいないため、湯上りもさっぱりとした心地よい泉質。無臭。』

アメリカンコーヒーの様なこげ茶のお湯で、とろっとしているので保湿効果ありです。
内湯からは目の前に鎌倉の海と空がひろがり、ロケーションは最高〜🤩

マイナスポイントは、料金がお高い。
あと、風呂の湯が全部一緒。どの風呂もコーヒー風呂です。もう少しバリエーションが欲しいところです。

今日から風呂の点数評価をつけたいと思います。
あくまでもふるふる目線ですが^^;

本日の風呂評価は、3.5点


ご参考まで。

ではまた(^^)/~~~

株式会社三和エステート

東村山店

皆様のご来店

心よりお待ちしております。

TEL 042-306-0856

http://www.sanwa-estate.jp/

関連記事一覧