BLOG

ブログ

⭐︎ジブリ展⭐︎《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

先日のブログの謎の黒い物体

なんだか分かりましたか?🌝

はい正解は

カオナシでした〜

難問でしたね〜

後ろ姿可愛すぎます

*

そうです私が行ってきたのは

この夏期間限定で開催されていた

鈴木敏夫とジブリ展!

7月初旬にチケ予約して

ずっと楽しみにしてたのでございやす〜

館内のほとんどは撮影禁止だったので

1部しかお見せ出来ませんが

ざっとこんな感じ!

*

写真は千と千尋ばっかりですか

他作品のブースも沢山ありました!

個人的には猫の恩返しのブースが

あったら大満足だったなーと思いますが

千と千尋のブースだけでもだいぶ

感激しました

蘇る名シーンの数々でしたね

あとは写真撮りがいがあるw

*

出口間近でカオナシになれる

特殊画面があったので挑んできました

画面に向かって自分がカオナシになれたら

ボタンを押す

5秒後に撮影!

この5秒間の間にぶれると

カオナシになれません

取れた写真はレシートで出てきます

左上から

やまだ、Sちゃん、Yちゃん

3分の2失敗しました

🕺

子どもだったら泣いてたな

でも私達もう大人なので泣きませんでした

レシートクシャクシャにして

無かったことにしました

*

単純脳なので無性にジブリ作品が

みたくなりました

猫の恩返しのDVD漁ってみようと思います

やっぱり猫の恩返しが一番面白いです

これが結論

今日はこんなところでおしまいです

おやすみなさい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧