BLOG

ブログ

エアコン無し生活【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どーも、サギです。

残暑残るまだ9月上旬。我が家のリビングに1台しかないエアコンが動かなくなってはや1ヶ月。

なんとか家族全員生きてます。江戸時代はエアコンなんてものは存在していなかったんだから気持ちを過去に戻そう。

思い返せば私も生まれて約13年くらいエアコンを使ってなかったなと。

現代の子どもたちは弱くなってきてるような気がする。

当たり前にエアコンがあると思ってる。

でも待てよ、冬エアコン無くて風邪でもひかれたら面倒だなと思い始めエアコン直すことに決めました。

そしてお掃除本舗頼む

2年前にもやったけどそれからフル稼働したせいか超汚い

ダイキンの人は掃除すれば治るみたいなこと言ってたのに結局動かず。そもそも室外機が動いてません!

結局またダイキンに来てもらい修理、最悪は交換になりそうです。

治るまでに大寒波きたらみんなダウンきて過ごそうかなと思います( ̄∀ ̄)

★東上線でお部屋探しは三和エステート志木店まで0484869088★

関連記事一覧