BLOG

ブログ

☆寺田屋☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

昨日は東京の叔父が住む船堀に初上陸

 

叔父の気になるお店があるとのことで

母と3人で行ってきました

船堀駅から2分の場所にある

寺田屋!

店主が大の坂本龍馬ファンらしく

お店の外観は龍馬が目印w

 *

キンキンのグラスとビール

厚み抜群の刺身と

the家庭の味煮物

初めての店なのに懐かしさを感じる😌

味が染み込みすぎてて1分で無くなりました

からのハンバーグとしめ鯖〜

こちらも分厚かった

超酒飲みの叔父と飲む時は基本

焼酎、日本酒を割って飲むので

昨日はいいちこオーダー!

市販の白いいちことは味が違くて

こちらの黒いいちこは

酒屋さんでしか手に入らない模様。

甘すぎず辛すき゛す゛て゛おいしかった!

ほぼ貸切だったのでたくさん話せた

お店のお母さん🤭

あんな美味しい料理を1人でちゃちゃっと

作っていて

お酒もすぐ出てくるし

最強ママって感じでした

また叔父に会いがてら

来たいなーと思えるお店でしたので

船堀に行く気概があればぜひ

無くてもぜひ

寺田屋へ

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧