BLOG

ブログ

☆☆伊香保温泉その1☆☆三和エステート東村山店賃貸ブログ

皆さまこんにちは安納です

今年の8月実家に帰った際

会話のなかで叔母(私兄妹が生まれてから独立して家を出るまでずっと一緒に暮らしていて今も母と実家にいます)がポツリと言った

温泉行きたいね♨️

という一言を受けて計画をし

妹も🇨🇭無事帰国出来て先日、伊香保温泉旅行に行って来ました

雨でもウキウキ気分✨

初日はゆっくり出発し河鹿橋に寄り

ホテルへチェックイン

お茶と温泉饅頭でまずは、一息つきました

初めての温泉旅行の姪っ子

浴衣が気に入ったみたいです😊

夕食の時間🥂皆で乾杯🍷

食事も豪華✨

写真を撮っては今回一緒に来られなかった

お姉ちゃんに送っていました⭐️

部屋の露天風呂♨️全員一緒に入りました

楽しく賑やかなお風呂時間でした😊

この後はまた次回へ続きます💤

本日もお疲れ様でした🍀

⭐️

⭐️

⭐️

⭐️

⭐️

株式会社三和エステート東村山店

皆様のご来店心よりお待ちしております

☎042-306-0856

関連記事一覧