BLOG

ブログ

⭐︎玄米と麦⭐︎《三和エステート志木店賃貸ブログ》

どうも山田です

実は先月のとある日

突然まつ毛がどっさり抜けました。

数本抜けるとかではなくどさっと。

パッと見ただけでもスペースが

見えるくらい抜けました。

流石に焦りましたしへこみまして

調べたところ

要因は様々みたいですね

*

ということでまつげ美容液やら

アイメイク用のクレンジングやら

色々と試してみましてはや1ヶ月

左はだいぶ復活したけど

右はイマイチ🥲

*

まだ他にできること何かなーと思った末に

試してみようと思ったのがこれ

玄米!と言いたいところですが

間違えて麦を買ってしまいました

この後玄米も買いました

*

毎朝食べているお米で量は変えずに

もう少し栄養をプラスしていこうと

決めました😑

玄米と麦、

どちらも食物繊維が豊富なことが特徴ですが

麦は食物繊維特価で腸内環境改善に

玄米はビタミンやミネラルも含まれていて

ストレス軽減の効果もあるみたいですね

もっと細かく分けると沢山出てきましたが

今日のところは割愛で😌✋

*

自分に合った配分や水量を見つけることも

大事みたいなので

まずは初心者向けの割合と規定量通りの水量で

ピピッと

ドキドキで食べてみましたが

白米より硬めで美味い!

写真はないですがこの後玄米の方も

炊いてみて

こちらも美味しかった!

玄米と麦は好き嫌いが分かれるそうですが

私は好きな方なので

おかずなしでも全然食べれるなとニヤニヤ

これは続けられそう☺️

まつ毛も生えて来ますように、、、

*

私の玄米と麦生活は続く。

では本日はこんなところで

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧