BLOG

ブログ

⭐︎花園アウトレット⭐︎《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

埼玉県にまた一つ

アウトレットが増えたのを知っていますか?

こちら!

深谷花園アウトレットです!

秩父の近くですね

定価で買いたくない主義の私にとって

アウトレットはまさに聖地

そろそろ客足も落ち着いてきたと

小耳に挟んだので行ってきました

*

リーズナブルなお店よりブランド系が

多かったので爆買いはしませんでしたが

ぶらぶらウィンドーショッピングして

あっという間に日が暮れる

ふと気がつくと

なんとも言えないこの眺め!

iPhoneXの微妙な画質でも

中々に撮れちゃうくらい

空の色とツリーと月のコラボが綺麗だった!

謎にディズニーのメロディーも流れていて

ディズニー気分も味わえましたw

*

その後温泉入って

サッカー観ながら締め飲み🤧

ヤゲン軟骨が優勝だった
明太チーズ入り🥺
母お気に入りのチヂミ

ワンプレー毎に一喜一憂の母w

しかしこの日はそう

まさかの日本がコスタリカに敗退を期した日

🤣🤣

母はややテンション下がりながら

帰宅しましたww

にわかサッカーファンの私はそれより

温泉入って美味しいお酒と料理が堪能できて

大満足🤣

これからは秩父に遊びに行くときは

花園アウトレットも寄る楽しみができました

*

では本日はこんなところで

fin

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧