BLOG

ブログ

☆小屋年越し①☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

私の年末年始日記はまだ続きます

年越しは実家で過ごすことがほとんどでしたが

今年は軽井沢に小屋を持つ友達が

小屋年越しをするというので

参加させてもらいました

ガチ小屋w

中はこんな感じ

汚いww

散らかり具合はご愛嬌ってことで何卒

😌🫶

軽井沢駅で降りて

3.40分に一本しかないエモ電車に乗って

中軽井沢へ

中軽井沢から車をしばし走らせたところに

小屋がありました

撮影スポットがなくて暇だったので

セルフイキリショット

そして軽井沢在住のいとこが

たまたま近くにいたので

一瞬会いに来てくれました

実は年明けにこのいとこ達が

埼玉に遊びに来てくれているのですが

その様子はまた後日😌🫶

* * *

小屋絶対鬼寒いだろって思ってたけど

薪の暖炉があったのでむしろ暑かった

自分たちで自炊して布団叩いての

アナログ旅行。これがまた楽しい。

2日目は草津を堪能してきたので

次回は草津ブログです

乞うご期待🐒♨

おしまい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧