BLOG

ブログ

☆ソロ大阪続き☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

前回の続き

私がなぜ大阪へ行ったかというとこちら

韓国のアイドルグループ

Treasureのライブへ参戦するためです

高校生の時に東方神起が好きで名古屋まで

ライブに行ったことがありましたが

KーPOPにハマったのはそれ以来です

いとこのお姉ちゃんが元々Treasureファンで

今年のお正月にさいたまスーパーアリーナで

ライブが開催されたこともあり

興味本位で参戦

見事に沼りましたwwww

そして追加公演が京セラドームであったので

急遽ソロ参戦🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真1人で撮ってるっていうのがシュール

 

でも推しが尊かったのでなんでもいいです

Treasure最高

snowmanのライブ行けなくて泣いたあの悔しさも

京セラでぶつけてきました

今年こそsnowmanも行けますように

最後は大阪らしくたこ焼きで

今日はおしまいです

トゥバ

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

 

 

関連記事一覧